令和2年8月8日(土)

さかえ公園で、大竹バッファローズさんと練習試合を行いました。

試合は、午前と午後で2試合行いました。

1試合目

ウィングスが先攻になりました。

1回表 ファーボールから塁に出て、その後ヒットもあり満塁のチャンス この回で3点入れることができました。

2回表 1、2打席目とも塁にでることができませんでしたが、3打席目でヒットが続き

さらに盗塁成功。1塁3塁のチャンス となり、この回だけで5点入りました。

 

3回裏には、ファーボールで打者がでるもきれいなダブルプレ-で0点に抑えることが出来ました。

4回裏で1点取られましたが、その後7回まで両チ-ムとも点が入らず、8-1でウィングスが勝ちました!

 

2試合目は、ウィングスが後攻です。

1回表で、2点先制 されますがその裏で同点に追いつきました。

 

2回裏 よく打っていき、3点入りました。

 

その後 大竹バッファローズさんのヒットが続き、同点となりました。

ウィングスも満塁のチャンスがあるものの打線をつなげることができず

7回表 送球エラ-から1点をとられ、6-5で負けました。

 

1勝1敗のとても有意義な試合でした。大竹バッファローズさんの運営関係者の皆様

朝早くからご準備いただきありがとうございました。

これからも良いお付き合いの程よろしくお願いいたします。

 

実戦練習を行うことで、自分の長所や短所がわかったようでした。

自主練習をしっかり行い、一人一人がチ-ムの主力になれるように頑張りましょう。

 

金丸監督、伊藤ヘッドコーチ、片本コーチ 本日もご指導ありがとうございました